心―こころろここ―

擬人化注意 ポケモン擬人化やオリジナル絵など絵かいていきたいとおもっております。 まだまだ未熟ですが、よろしくお願いします。



スポンサー広告 |

相方の家なう!

とうとう相方の家に居候にきたお。
家でしないようなことたくさんあって、とても楽しいし、お手伝いとかも楽しい。

あと、相方すげーぜ
私のパソコンをかついで相方宅までもっていったぞ
最強すぎわろたwwwww
というか・・・ありがとうございました。
本当にどうお礼をいっていいやら、そのうちなんかおごるわ・・・いや、なんかすっごいもんを・・・・

でもね、絵かくのに・・・
おうちにペンタブ忘れてもーたんですわ。
相方「m9」

とのことです。

またもうちょいしたら一旦向こうに戻るから、そのときに、ペンタブ回収してきます。
ゲームも回収してきます。

んで、まぁ・・・
昨日は徹夜(?)ではないけれど、こっちでの生活をちゃんとするため、仕事の履歴書を書いたよ。

うん、失敗しまくったけど、がんばった。

写真撮りに行くのはいやだけど、ここはグっとこらえて、写真とりにいくよ・・・

明日は面接。

みなさんよろしければ応援よろよろ。

あと、クトゥルフが楽しすぎて、敵のキャラまで擬人化してもーたww
よかったらpixivのぞいたってください^^

まぁ、pixivからこっちにきてる人多いだろうけどw


うちの大事なゲームちゃんとペンタブ君、あー早く私のもとにかえってこないかしら、このクソっ!!♡

そんな汚い言葉いうなって?いいじゃないか、たまには・・・・(たまにではない)

でなことで、以上ですー

またかわったことあったらブログかくぜー

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ポケモン映画みにいってきたよ・・・ | ホーム | 今日は仕事場で。。。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
