心―こころろここ―

擬人化注意 ポケモン擬人化やオリジナル絵など絵かいていきたいとおもっております。 まだまだ未熟ですが、よろしくお願いします。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ポケモン映画みにいってきたよ・・・

ケットモンスターベストウィッシュ
キュレムvs聖剣士相方とみにいってきました

いやーすごかった・・・
ロケット団ェってなったけど。

おい、今までロケット団だしとったくせに今回のひどすぎわろたwwww

ロケット団いてこそのポケモンじゃねぇかよww

まぁ、キュレム、ホワイトキュレム、ブラックキュレム
萌え。

興奮しました。

また観たい。今すぐ観たい。
だがロケットだ(ry

今回寝不足気味でいったのだが・・・一気に目さめたね。

三鹿もよかったよぉおおおお!!!!

かっこかわいかった。

うちの子とかさねてみたら、ビリジオンクール(笑)
そして、コバルオンリーダー的存在(笑)
そしてテラキオン力持ちで父的存在でたくましい・・・・あってるwwwwww
ってなりましたw

そして、その後食べにいって
そこで、妄想がブワァっとでてきて、

あれ?ネームおわっちゃったテヘペロ状態になりました。
すみません、あと下書きとペンイレ(ry
になりました。

あっれ・・・こんなに早く終わるはずはなかったのにwww

でも、楽しくかけました、完成を楽しみにしてくれるかたいるかわからんがww
がんばってかきますww

そして、今日はキュレムさんの日です。
みんなでキュレムさんお祝いしましょう!!

ワッショーーーーーイ!!ヽ(*´∀`)ノ

以上ですー

ああ・・・ペン・・・タブ・・・・


スポンサーサイト

ポケモン | コメント:0 | トラックバック:1 |
<<スポンサー記事きちゃったこれwwwwww | ホーム | 相方の家なう!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ケットモンスターベストウィッシュキュレムvs聖剣士相方とみにいってきましたいやーすごかった・・・ロ
2012-11-23 Fri 04:46 まっとめBLOG速報
| ホーム |
