心―こころろここ―

擬人化注意 ポケモン擬人化やオリジナル絵など絵かいていきたいとおもっております。 まだまだ未熟ですが、よろしくお願いします。



スポンサー広告 |

スポンサー記事きちゃったこれwwwwww

ということで、日記書いていきます。

今回、いろいろあったのでそれもついでに書こうとおもいます。

相方宅にきてはや一ヶ月、なかなか職もみつからず、(´・ω・`)ショボーン。
そして、絵チャもあんまり相方とか友達とイチャコラできなくって、(´・ω・`)ショボーン。

だがしかし、身体の調子だけはよくなっていってしまってる私、夾は、

テンションMAXでブログなう。

ようやく身近なところの道がわかってきたよ。
相方サンクス。

そのうち車、原付バイクかっちゃうもんね。

いいだろ、ドヤヤヤヤッ

そして、薔薇公開おめっとさん!!!

青薔薇はうちの子多いけど、よろしくしたってくださいぬ。
クレーデレという男の人が青薔薇の上の方の一つ下で働かせていただいておりまする。
そのうちpixivにあげるよ
あと6人ばかしいます。
フィウという男の子、
シロンナという女の子
ダヴュデというオッさn・・・男の人
ロークという男の子
ドルスというへんt・・・男の人
カクゥトスというお父さん、妻いるんだよ

の計7人でやらせていただきますw

がんばって資料もまとめてかくよw

青薔薇フィーバー!!


さてさて、お話はかわりますが
今、動画つくる練習をさせていただいてますw
結構勉強とかしなきゃ難しいなw
でも、がんばるよw
いっかい、テストで今あそんでいるところだよ、うまくいけばいいなw
できたらニコニコ動画にちゃんとのせたいわw

そしたら今クトゥルフとかもやってるので、やりやすいしねww
いい動画おしえてくれたのありがとうねぇえ!!みてるーーー!!?
誰とはいわないでおこう、フフ、わかってるでしょう、そこのあなたよ!!

という茶番は置いといて。


動画作りがんばります。

また、pixivのほうで、絵のせたので、よかったらみていってください^^
あいっかわらずの低クオですがな、HAHAHAHA。

ではっこれで


ちゃおぉお



日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<神速のゲノセクト ミュウツー覚醒 | ホーム | ポケモン映画みにいってきたよ・・・>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
