心―こころろここ―

擬人化注意 ポケモン擬人化やオリジナル絵など絵かいていきたいとおもっております。 まだまだ未熟ですが、よろしくお願いします。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

神速のゲノセクト ミュウツー覚醒

みてきちゃったよ!とうとう!相方と一緒にみてきたよ!
神速のゲノセクト ミュウツー覚醒

楽しかった。
とにかくオススメします。みんなもみにいこう!!
ゲノがくっそかわいかった。
もう一度言う。
  ゲ  ノ  か  わ  い  い  !  !  ♡

また見に行きたい。
あと、ちょっと感動した。特にロケット団・・・。
服が前のに変わっていたけれど、いい立場周りしてたよね・・・!!

でも許す!!

前のはひどかった・・・。が、許すわ・・・

あとブイーズやばかった

ブースターは俺の嫁!!!!!ブーーースターーーーーはーーーー俺の嫁ーーーー!!!!!!!

かわいすぎだろアレ、この世に存在するんでしょ?え?するんでしょ?してるでしょ?
この世界のどこかにいるんだよね?いいわ、さがしてくる。

ブースターはガチでかわいすぎてやばかった・・・
恥ずかしがりや・・・・?真っ赤になるほど体温が上昇して・・・やべえ・・・おかs(ry)

あ、他の子もすごいかわいかったよ!!
みんな大好きだよ!!ブースターは俺のよめ!!!

あと、ピカチュウは旦那でお願いします。

というか映画見る前に、ゲーセンにいったんだけど、太鼓の達人ひさびさにしたよ!
なんかボカロ曲あったから堪能するためにやってみた!!
クッソ楽しかったわ・・・ww
ポップンももちろんしてきた・・・腕がなかなか上がらない・・・また兄貴に教わってこなければ・・・。

お知らせ 8月下旬におうちに帰ることになりましたー!相方様、お世話様様でした!!
でもまたしつこく遊びにいくけどな!!では、今日はここまでにしようかねー・・・おやすみなさい!!
じゃない

チャオ☆
スポンサーサイト

ポケモン | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム | スポンサー記事きちゃったこれwwwwww>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
