心―こころろここ―

擬人化注意 ポケモン擬人化やオリジナル絵など絵かいていきたいとおもっております。 まだまだ未熟ですが、よろしくお願いします。



スポンサー広告 |

うっほい、かけた!

おはよう、そして寝れないぜ、なんていってらんねぇ

かけた!!
http://blog-imgs-53.fc2.com/p/u/r/purinrunrun222/20120822075947e87.jpg
☝とんでってね!

結構時間かかってしてたけど、楽しかった、折れたけど、たのしかったw
こんな絵しかかけねぇけども・・・がんばったよね、私。

今からいろいろまた絵かいていくよ、よろしくぅっ
がくぽと、GUMIはじめてかいたんだけど、あってるかなぁ・・・・
くそう、絵うまくなりたい。

であであ
VOCALOID | コメント:0 | トラックバック:0 |

HAZIMEMASITE夾TOIIMASU

タイトルからへんだって?べつにいいんだよ。

愛だよ、愛

んなわけで、気を取り直して
はじめまして!´ω`)ノ こんぬづわ
夾といいますw

まだ☛(みぎ)も☚(ひだり)も(☝ ՞ਊ ՞)☝(うえ)も☟(した)もわからないぺーぺー
ですが、よろしくやってあげてください!

イラストや、まあ、普通の雑談や、楽しいことがあったら書いていきたいと思っておりますw
よろしくおねがいします!!

では、今回の初めてのブロクの内容をかんがえていきましょうー♪

えーと・・・モノクロームステーションダイヤモンドダストに参加させていただきました!
ありがとうございます!

がんばってかいていきたいとおもいますよー♪

ちなみに、私が参加するところは聖剣士となりますー
ケルディオさんとか三鹿さんとか白キュレムさんや黒キュレムさん描くー

頑張るぜ・・・

ギャグとかはあんまり向いてないから、どうなるだろう・・・
でもできるかぎりギャグとかにももっていきたい・・・

オバカキャラ炸裂にどうしてもなっちゃう人いるしね・・・うちの三鹿の一人なんですが・・・ヘヘh

さて、今からやらなければいけないことがたっくさんあるので、やってきます

みなさん、みていただいてあざぁしたぁ!
これからもゆっくりと書いていきたいとおもってるので、生暖かく、又は冷たくみていただけたら
幸いです。

よろしくおねがいしまぁぁぁぁぁあああああああす!!!☚(サマーウォーズ)

.
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<前のページ| ホーム |
